top of page
最新記事

【2018年】やりたいことをやり尽くす1年

ツイキャス内で発表しました

私郁彩、

2018年10月14日(日)に

代官山LOOPで

ワンマンライブをします!!!!

タイトルは

『How is your weather today? Period.』

です!

(今フライヤーは作ってもらってるので、こちらは自作の仮VERです)

開場18:00 開演19:00

前売り3,500円 当日4,000円(1drink代別)

手売りチケットは5月15日のライブから販売します。

※ワンマン入場順は下記ですので、ぜひチケットをご購入くださいませ◎

①チケット整理番号順

ネット予約(Frekul)当日並んだ順

③当日

去年から初めた自主企画ライブ、『How is your weather today?』の集大成であり

私の音楽を受け取ってくれたすべての皆さんへ

今までの感謝の気持ち全部を、全力で込めて。

そして何より、とにかく記憶に残る熱いライブを一緒に創れたら嬉しいです。

ここで私の活動履歴

-----------------------------------------------

2011年の2月からギター弾き語りで“活動”としてライブを始め。

その年の12月、バースデーワンマンやらせてもらったり。

2012年の1月に初自主企画。6月には初めて遠征。(三重、兵庫、大阪)

11月には、今じゃ考えられないけどギター弾き語りで生音360度ワンマンをやった。

2013年くらいから、歯車が噛み合わない日々に。それでも歩み続けた。

10月11月12月と3ヶ月連続企画。最終回で初めて唄いながら泣いた。

2014年、年始のライブを終えて音楽を休むことに。とにかく楽器にも触れず、普通の日々を徹底。

6月にライブ復帰。8月のこのライブが世界を変えてくれた。それからサポート入れてライブ。

2015年、試行錯誤の日々。

振り返ると考えてただけで、何も行動してなかった。

2016年前半はShowroom。しんどかったけどそれ以上に感謝の気持ちで毎日充実してた。

7月にずっとやりたかったチャペルでキャンドルワンマン。ピアノとボーカルだけのシンプル編成。

2017年4月、初めて体を壊しライブキャンセル。大げさでなく人生を考えた。

6月から『HYWT?』を始め、8月にはやってみたかったカフェでのミニワンマン。10月の『HYWT?』には初チェロ。

2018年、2月に『HYWT?』で初めて明確に変われた自分に気付いた。

7月11日には4回目の『HYWT?』も控えてます。

-----------------------------------------------

改めて振り返ると、最初の1、2年はThe 夢見るシンガーソングライターという感じで

ガンガン活動できていましたが

それ以降少しずつベクトルが全て自分に向いていたような感じで。

夢を叶えたい!と始めたライブ活動ですが

そもそも活動は矢印は外向き。発信をしなければ何も動かない。

ベクトルが内向きじゃ、何にもならない。

音楽でごはんを食べたいと活動する人なんて、星の数ほどいる。

私が失敗しようが、ライブを休もうが、ギターを弾かなくなろうが

取るに足らないことで騒いでるのは私だけでした。

世界はそんなに私に興味ないのに

どうして人の目をあーだこーだ気にして何もしてないんだろう、と勿体無くなりました。

だから

好きなこと やりたいこと

失敗してもなんでもいいから

やり尽くしたいなと思って。

最近のライブや、SNSの発信

これからの私を見てもらえれば

きっと郁彩はこんなことをしたくて、伝えたくて

頑張ってるんだなってわかってもらえると思うから今は言いません。

ワンマンが終わった時に想いや、このタイトルの意味も

きっと話せると思います。

さ、1番やりたかった

人生2回目のフルバンド編成のワンマン、やるよ!

新人の気持ちで泥臭く、謙虚に、でも熱い気持ちで

!みんなで楽しめるように!

たっくさんのおもてなしとこだわりを込めますので

あなたの今年の10月14日をください!

記憶に残る時間を、約束します。

よろしくお願いします!


アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • app-icon2
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page