top of page
最新記事

真友ジーン.トリビュートライブについて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 10月14日(日)@代官山LOOP 郁彩ワンマンライブ「How is your wether today? Period.」 開場18:00 開演19:00 前売り¥3,500 当日¥4,000 各1drink代別 購入http://goo.gl/ZJiEbh 取り置きhttp://goo.gl/uaYNKU ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日に迫りました『真友ジーン.トリビュートライブ』について書きたいと思います。

、、、と言いつつ 私は彼女について、まだ何を書けばよいか

いろいろな後悔が残ってしまっていて、言葉が出てこないのが本音です。

なのでこのイベントについて少し、私の想いを書かせて下さい。

このイベントは真友ジーン.を尊敬し、愛する仲間で立ち上げた 真友ジーン.実行委員会が運営しています。

こんなことってあるのでしょうか。

あんなに短い人生の中でどれだけ濃い日々を、大きな愛を持って生きたらこんな風に周りを動かせてしまうのでしょうか。ひとつひとつに感動しながら、明日に向かっています。

バンドメンバーやゲストボーカルに加え、いろんな仲間がこの企画に参加する中で 私は真友ちゃんとの関わりが一番浅いです。

会ったのは数回だと思うし、会話をしたのも数えるくらいだと思います。

でも何かのめぐり合わせで 去年の私のミニワンマンに出てもらい、彼女が最後に人前でライブをする機会を創れたこと

ちょうど夏、秋ほどから真友ジーン.バンドのメンバーとライブをするようになり訃報をすぐに貰えて最後に顔を見ることが出来たこと

そんなことから、彼女とお別れをした夜 実行委員のメンバーと「絶対にトリビュートライブをしよう」

「真友ジーン.の音楽を、メッセージを伝えていこう」と決めました。

そこから実行委員の皆が本当に一生懸命話し合いを重ねてくれて

いろいろなタイミングを見ながらみなさんへ発表しました。

真友ちゃんは、もういません。どれだけ似た人を探しても真似てみても。

でも真友ジーン.という音楽は、これから先もずっと続いていきます。

ずっと続くべきメッセージが、世界に必要なメッセージがたくさん込もっています。

だからぜひその真友ジーン.第2章のはじまりを 一緒に過ごして下さい。

どうぞよろしくお願いします。

チケット、詳細はこちら


アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • app-icon2
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page