top of page
最新記事

期限


25歳までにダメだったら諦めて就職するからやらせてくれと親に約束した。

私は今27歳で今年28歳になる。

自分の過去を否定しないと決めた。

あの時があったから、今こうして経験を積み学び成長出来ていて、

あの時があったから、今こうして生きることを選んでいる。

こじつけのようで、でも本当にそうなんだから。

---------------------------------

今私は期限を決めていません。

10代の頃は大人になりたくないと思っていたし、

20代前半は30歳になりたくないと思っていました。

30歳手前の今はどうでしょう。

ちゃんと、格好良い大人になりたいな、という思いしかありません。

なるようになるし、できることも増えたし、

生きることは自分次第でいかようにもなって楽しいなと思うようになりました。

たとえ夢がなくたって、楽しく生きていけるんだなと分かりました。

だからこそ、私は唄が唄いたいです。

唄で生きていきたいです。

これしかないと夢にしがみつくより、

自分の意思で選び取る夢の方が、絶対に周りも自分自身も幸せだと思います。

期限を決めていないということは、

いつでも辞めることができるということ。

ここまでやりきったと思える時が来たら、きっとすっぱり辞められると思います。

だって自分で“選び取った夢”だから。

今のところやりたいことは尽きなくて、やればやるほど出てくる状態ですし、

それがずっと続いていくんだろうなと思っていますが、

先のことは分かりません。

1つ言えるのは、いつまでも仕事をしながら今のフィールドで活動していくつもりはないということ。

その先のライブの予定が入っていたとしても、

私は今回が最後になってもいいと思えるように唄おうと思います。

いつ最後になるかはわからないから。

だからみなさんも、気になるアーティストさんのライブにはぜひ勇気を出して足を運んでみてください。

あと、ブッキングライブで好きなアーティストが複数出る際は、

1番好きな人の名前を言うべきだし、

好きなアーティストのライブが同じ日に被ってしまった時は、1番観たい人のライブに行くべきです。

みなさん優しいのと応援の気持ちで、平等にとか傷付けないようにという暖かいご配慮をいただきます。本当にありがとうございます。

でも気持ちだけで十分伝わりますので、ぜひ音楽を一緒に楽しみましょう。

私は私で、あなたの1番に選ばれるように、

知ってもらい、良い唄を届けるまでです。

郁彩の音楽を聴いていれば大丈夫、そう思ってもらえるように、

私がみんなの勇気になります。

そんな想いの詰まったワンマンライブのタイトル。

「How is your weather today? Period.」

どんな意味のピリオドになるか。

ぜひ目撃しに来てください。

チケットはライブ会場で販売中。

他は現在メール予約のみ。

今後遠方の方がチケットを購入できるよう検討していますので、しばらくお待ちください!

よろしくお願いします!

2018年10月14日(日)@代官山LOOP

郁彩ワンマンライブ

「How is your weather today? Period.」

開場18:00 開演19:00

前売り¥3,500 当日¥4,000 1drink代別

予約・詳細⇨https://frekul.com/events/reserve/3659


アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • app-icon2
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page