top of page
最新記事

How is your weather today? Period.

いよいよ明日です。詳細や当日のお願いなど書きました!

20歳から本当にマイペースに、途中休んだりしながらここまできました。

悩むことばかりだったけど

ひとつ答えを出せる日なのかなと思っています。

だから、これまで応援してくれたみなさんへ感謝の気持ちを込めて

明日は全身全霊で唄います。

人生のなかで特別な日だったなと

明日から頑張ろうと思ってもらえるような

そんな日に、一緒にしましょうね!

まだ迷っている方も

ぜひきてね。

取り置き予約はこちら

-----------------------

この日限定のCDも作りました!

「でも、DEMO②」 ¥1,000

1.for grief

2.smile

3.capsule

4.bonus track

-----------------------

10月14日(日)

会場:代官山LOOP

郁彩ワンマンライブ「How is your weather today? Period.」

開場18:00 開演19:00

前売り3,500円 当日4,000円 各1drink代別

取り置き予約はこちら

※取り置き予約は開場の3時間前まで。それ以降は当日券となります

※※入場順※※

①手売りチケット整理番号順

②取り置き予約整列順

③当日券整列順

※※※物販について※※※

開演前から行います。

客席後方にてスタッフが対応いたしますので

ぜひゲットしてください!

販売物

・18.10.14.limited CD「でも、DEMO②」¥1,000

・4th EP「Because I loved you...」¥1,000

・5th EP「larme」¥1,500

※※※※撮影・録音※※※※

会場内では撮影、録音等ご遠慮ください

セットリスト終演後公開いたしますので

メモなど取らず心ゆくまでライブを楽しんでください^^

それでは、お待ちしております!

郁彩 2018.10.13


アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • app-icon2
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page