top of page
最新記事

10月14日(日)ワンマンライブのチケット・CD2種類の通販開始!

やっとこさ!整いました!

10月14日(日)ワンマンライブのチケット(ライブ会場で販売しているものと同じです)

4th EP 「Because I loved you.」

5th EP 「larme」

の3点の通販を始めました!

関東近郊に住んでいないけど、ダウンロードじゃなくてCDが欲しいという声

ワンマンは遠征してでも観に行くから取り置きじゃなくチケットを買いたいという声

郁彩を見つけてくれて

いつも応援してくれているあなたの気持ちに少しでも応えられていたらとても嬉しいです。

ワンマンのチケットはまだまだたくさんあります(頑張らないと!)

各CDは在庫限りですので、sold outしたら再販はございません。

特に5thの「larme」はオリジナル巾着に入っていてとても可愛いかつ便利!なのでおすすめ!こちらの方が4thよりも在庫少なめです。

...と言いつつすぐに売り切れるほどの数ではないのでご安心を!

ぜひご贔屓に!

10月14日(日)@代官山LOOP

郁彩ワンマンライブ

「How is your weather today? Period.」

open18:00 start19:00

adv¥3,500 1drink order

ここからは少し長めに書いてますので

お時間ある際にどうぞ^^

-----------------------

全て一人でやっているため、乗り越えなければいけない壁はいくつかあって。

みなさんの知恵も借りながら色々と調査をしました。

100パーセントはクリアできていませんが

今やれるベストであり、これからを見据えて一番良い方法を取りました。

それが最初に候補から外していると言っていたBASEを使用しての販売です。

選んだ点はいくつかありますが

・まず販売実績(ユーザー)が多いこと

➡︎みなさんが安心して購入できるか。私自身が安心して運用できるか。

・購入方法が複数選べること

➡︎クレジットカード一択だとみなさんが何かと不便だろうなという部分と、自分自身も払込状況が管理しやすそうな管理画面だったため。

・手数料が安いこと

➡︎無駄な手数料はやっぱり嫌です。

この辺りが大きなポイントでした。

私がまだ20代前半で、今の環境に身を置いていなければこのシステムは導入できなかったと思います。

なので本当に感謝しかない第一歩です。

以前は「通販をやって欲しい」という声に

ライブに来てくれたからこその特典的な理由でCDの通販を断っていました。

(もちろん上記に書いたような物理的に難しいというのが大きかったです)

なぜ今その方針を変え動いたか。

それは、10月14日のワンマンまでにやりたいことをやると決めたからです。

配信やSNSを通して私を知ってくれた、遠くから応援してくれている人たちやいろんな事情でライブ会場には来れない人の想いに応えたかった。本当にそれだけです。

チケットを売りたいという気持ちはもちろんありますが

それ以上に今まで応援してくれた人に感謝をしたい。

私の今のテーマが「感謝」なので

当たり前のようで、でもつい自分の願望ばかりが先行してしまいがちなので

常に胸に手を当て「感謝」と心に留めています。

チケットを売ること→ライブの動員を増やすことも、よりいいライブをするため。

いいライブって何かって「感謝」から始まって「感謝」で終わる時間だと思うし

そんな輪をどんどん広げて、一人でも多くの人が「明日も頑張ろう」って思えて生きやすい世の中にすることが使命だなんて言ったらちょっと格好つけ過ぎかもしれないけど、本気で思ってます。

まだまだ、そんな出来た人間ではないのであれですが

この「感謝」という核となる部分は絶対にぶれず

10月14日のワンマンライブまで精一杯走ります!

どうぞみなさんこれからもよろしくお願いします!


アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • app-icon2
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page