top of page
最新記事

行けたら行きます

は、9割来ないと思っています。

だから絶対に行きたいと思わせないといけないんですよね。

それって相当なハードルだと思うんですよ。

特に、初めて見て、ワンマンのチケット!とかってね。

でもそれをやらなきゃいけない。

何が必要かってもっと生の唄を聴いてもらう機会を増やさなきゃいけないってこと。

インターネット上じゃなくて

同じ空間で。目と目合わせて。

生のライブの力はこんなハードルすぐ越えられちゃうんですよ。

だって私がそうだったから。

そのために、やることは自然とわかる。

それが

「絶対行きます!」

という人の気持ちに応えるってことだと思うから^^

10月14日(日)@代官山LOOP

郁彩ワンマンライブ

「How is your weather today? Period.」

open18:00 start19:00

adv¥3,500 1drink order


アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • app-icon2
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page