top of page
最新記事

How is your weather today?

こんばんは!郁彩です。

6月7日について書きたいと思います!お付き合いいただけたら♡

とにかくとにかく、来てくれた皆

遠くから想いを飛ばしてくれた皆、本当にありがとう^^

そしてご出演頂いた、拓朗さん

Soupnoteのmeggさんゆかこさん、ふなさんばばさん、サポートの清野さん。

キクチ君

代官山LOOPの能代さん、スタッフさん。

一丸となって郁彩の音楽を届けてくれた、やっくんぼんちゃん、洋平さんデンジャー兄さん、NOSE art garageのめぐさん。

タイトルのHow is your weather today?に込めた

音楽でひとつの空の下、同じ心で繋がりたいというメッセージにぴったりな

全員が誰かのために唄ったり、話したり、動いたり出来る人たちの集まりでした。

ずっと雨続きで、もう晴れる事なんてないんじゃないかって絶望の縁にいるとき

雨に打たれ俯いている足元に見つけた小さな花が拓朗さんの音楽

傘をさしてくれるのがキクチ君の音楽で

大きな暖炉で体を温めてくれるのがSoupnoteさんの音楽だと思ってます。

私は、柔らかい毛布みたいに安らぎと元気を。

でもなんだか私がこの日もたくさんみんなから貰ってしまったよ。

まだまだ恩返しの旅は続くけど

郁彩の音楽を聴いていれば、大丈夫!そう思ってもらえるように

どんどん皆を引っ張っていくからね^^

あなたの明日が晴れますように。

いつも祈りを込めて、こころから唄い続けます。

ありがとう◎

郁彩

-----------------

郁彩 夏のmini oneman live決定!

8月23日(水)@六本木ARK HiLS CAFE

「make our fire」

旅人guest 真友ジーン

アコースティックバンド編成

Key, Cho.モチヅキヤスノリ

Agt.笠間洋平

Per.小久保里沙

前半は初のカバータイム 休憩後真友ジーンタイムから郁彩オリジナルタイムへ。

音楽×食×遊ぶをテーマに、大人が好きな事で本気で遊ぶ時間!

キャンプファイヤーを皆でするイメージで唄って踊って心も体も楽しいを味わう時間です!

チケット発売開始!

ご予約はこちら

※人数限定のライブとなります。既に半分ほどご予約頂いておりますので、ぜひお早めにご連絡いただけたら嬉しいです!


アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • app-icon2
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page