top of page
最新記事

How is your weather today?day3 前編

2月17日(土)@代官山LOOP

郁彩presents 『How is your weather today?day3』

出演:郁彩 / 坂本麗衣 / Candy Makes (you) Strong

郁彩band

Key,Ch.モチヅキヤスノリ

Gt.笠間洋平

Ba.今西真也

Dr.小久保里沙

みんなの力をたくさん借りて、実現できた1日でした。

改めてご出演くださった麗衣さん、キャンストのみんな

郁彩バンドのみなさん、LOOPスタッフの皆さん

会場で一つになってくれたみなさん

どうしても行けないけど想いを飛ばしてくれたみなさん

本当にありがとうございました。

私は何かのタイトルをつけるのが好きなので

イベントの度に自分でユニークなタイトルをつけるのを楽しみにしているのですが

この『How is your weather today?』というタイトルはとても気に入っていて

これからも積み重ねていきたいなと思っています。

ライブに行きたいと思う動機は人それぞれあると思うのですが

日々生活する中で嬉しいことがあったり、しんどいこともあったり

ひとつのライブに足を運ぶ時の心の持ちようは全然違うと思います。

でもライブって、そのバラバラだった気持ちが

繋がり合う瞬間がある。

土砂降りの雨のような気持ちのひとも、曇りが長く続いている人も、もちろん晴ればれな人も!

郁彩のライブに行くとすっきりと心が晴れる

そんな風にみんなでなれる場所がライブです◎

私の心もみんなのお陰で雲ひとつない青です^^

さて、今回お呼びした二組は

個人的に大好きかつお互いのファンの皆さんもきっと好きなはず!と思った組み合わせで

何箇所かのライブハウスの方からめちゃめちゃ良い組み合わせだねとお褒めいただいてたのですが

終演後の皆さん充実そうな顔にとても嬉しくなりました!

イベントの企画はみんながハッピーであることをモットーに、これからもっと楽しくやっていきたい!

スタートを飾ってくれたのはとにかく一押しのバンドCandy Makes (you) Strong

フロントマンのlacoちゃんとはお互い弾き語り時代に出会ってました。

個々の技術がとにかく高くて

それをお互いにリスペクトし合っていて

本当に気持ちがいいくらい格好良いです。

この日もグイグイお客さんの心を掴んでくれました!最高!

このまま突き進んで欲しい、純粋に大好きで応援しているバンドです!要チェック!

2番手、坂本麗衣さんwith band memberさん(まーくんさん写し損ねた)&郁彩band

麗衣さんには出会った頃からたくさん教えてもらい、救ってもらいました。

もうね、本当に語り尽くせないんです。

今回麗衣さんのステージでギフトのコーラスを初めてやらせていただいたのですが

元々とても好きな曲だったけど、改めて歌詞を見返した時に

この曲をこの日に選んでくれたことに、胸がいっぱいになりました。

これからも麗衣さんが唄い続ける背中を追いかけたいし

時には横から、一緒に声を合わせながら見ていたいです。


アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • app-icon2
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page