top of page
最新記事

好きを突き詰めたらきっとこれが私だって言えるようになる


半年間くらいずっと考え迷っていたことを決めた

前に進む覚悟を持った

大切な人たちに報告をした

初めましての人との秘密会議が思った以上に楽しくて

感性が合う人からの紹介は間違いないなと知った

好きだと思える人と会える率が上がった

気付いたら交友関係が変わってた

前のコミュニティーだと物足りなくなってしまった

もっともっと成長したいと思ってる

好きだけど、やりたいけど

私じゃ無理だなと最初から諦めていたこと

こういう風に見えた方が良いんだろうなという計算

そういう基準で意識的にも無意識にも選ぶようになっていた自分に気付けた

だっさ

誰のためでもない自分を生きなければ

誰のためにもなれない

自分を愛してやりましょう

好きなこと、しましょう

好きなことでご飯を食べたり

好きなことのために働いたり

好きな人と一緒に生きましょう

ひとつもわがままなことなんてないのだから

好きを突き詰めたら

きっとこれが私だって言えるようになる


アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • app-icon2
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page