top of page
最新記事

質問に急に答えてみる

いくよー!

・使用ギターは何?

⇨Martin D-28

GibsonとCole Clarkと迷ったけど、キラキラした音が好きでMartinに。

名前あるんですか?とも聞かれますが

ギターはギターです(←)

・今までどんな仕事(バイト)した?

⇨予備校担任助手、パン屋販売、スポーツクラブレセプション、加圧ジムレセプション、医療事務、弁護士事務所、、で今ですね。

長かったのは医療事務かな。

軽く潔癖なので飲食店(3ヶ月)はダメでした。

・生まれ変わったら何になりたい?

⇨医者

小さい頃から思ってたけど、去年体を壊した時に本気で思いましたね。

・バンドメンバーは何を基準に選ぶの?

⇨顔で選んでる?と聞かれて面白かった 笑

基準とか選ぶという言葉がまず上からっぽくてしっくりきてないんだけど

この人にお願いしたいなっていうのは

その人のファンになれるかなれないかって部分が大きいですね。

1度でも一緒にやっている人はその要素がどこかしらにあってお願いしてます。

その中でもずっとお願いしている人は、呼吸が合う人かな。

そりゃ何度もやればグルーヴも出て…ってなると思うんだけどそうじゃなくて

元々のその人の血液の流れる速さ?というか

心拍数とか?うん。根本的な呼吸が合う人。

特にライブ中はピアノを聴いてることが多いので、そこは重要かも。

・好きな色は何色?

⇨紫!赤!黒!白!

・身長何センチ?

⇨160センチ(伸びた)

・好きな食べ物は?

⇨母の和風ハンバーグ、肉、寿司、高野豆腐、タルト、マカロン、じゃがりこ

・嫌いな食べ物は?

⇨ウニ、甘くてドロドロしてるもの(生クリームも苦手になってしまった)

・完全なる休みの日はどうしてる?

⇨目覚ましをかけずに寝る。おそらく12時まで寝てるので起きてご飯を食べてYouTube見て寝てご飯食べて寝る。(文字に起こすと酷過ぎ)

・どこまで髪伸ばすの?

⇨私も知りたいのと、ヘアドネーションしたいのよね。

・喉強い方ですか?

⇨弱いです。免疫落ちたらすぐ喉にきます。

・どうしたらビブラートが出来るようになりますか?

⇨自分がいつからビブラートが鳴るようになったかわからないのですが

こんな風に唄えるようになりたいという人のモノマネを完璧に出来るようになるのがいいかも!

私は中学生くらいまでカラオケっ子だったので

好きなアーティストのモノマネばかりしてました。

大塚愛さんから倖田來未さんまでやってた(時代を感じる)

でも音楽ちゃんとやりたいって人は、専門家に習いましょう。

・最近走ったりしてますか?

⇨花粉シーズンで走れてないんです…

(以前走ったら急性アレルギーなんちゃらになって大変だった)

・部活は何部でしたか?

⇨中学までバスケ部、高校は女子バレー部マネージャー、大学は無所属

・詞先?曲先?

⇨ほぼ同時か曲先。詞だけできたときは大抵曲にならずに終わります。

・今一番ライブに行きたいアーティストは?

⇨Allen Stone!日本来てくれ!

・ディーン様のどこが一番好きですか?

⇨話声と瞳♡(結局2つ)

・スヌーピーはいまだに好きですか?

⇨好き。スヌーピー作るやつやりたい。

・唄のために日頃気をつけていることは?

⇨ライブの2日前くらいから香辛料強めなものは控えてます。わさびとかからしも✖︎

お酒は飲めないし、たばこも吸ったことがないです。

・弾き語りライブをする予定はないですか?

⇨一部の方はがっかりさせてしまうかもしれませんが、ないです。

弾き語りは、自分のやりたい音楽ではなかったと何年もかけてやっと知りました。

もちろん、あの頃の自分は嘘ではなく

懸命に音楽をやっていました。今の自分を作る宝物のような経験です。

・尊敬する人は?

⇨母

好きな人、憧れの人はたくさんいるけど

尊敬って言われた時浮かぶのはこの人だけだった。

以上。

何かある時はお気軽にコメントください^^(Twitter、Instagram etc)

明日はライブでござんす。

7/11の自主企画のチケットも発売しますので

お見逃しなく!


アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • app-icon2
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page