top of page
最新記事

1年間の感謝とこれから

毎週日曜22:30〜お届けしておりました

郁彩のASHITA ASA NANITABERU?radio

4月1日をもって終了いたしました!

事前に告知せず、聴けなかった方はごめんなさい。

もしもの話は嫌いですが、あえて言うと

もし私が音楽を辞める日が来るとしたら

きっとこのような終え方をすると思います。

その一瞬一瞬を最後になっても良いと思えるくらい

全力で楽しみ全うすべきがライブで人生。

だから

まだこれから先も続く中の1回と

これで最後の1回と

同じじゃなきゃ嘘だと思うから。

最後の放送をしながら

まだまだ自覚が足りなかったなぁと痛感したところです。

どうしてだろうか。

ここ最近、命についてずっと考えてる

生きるってこと

命って形が有るようで、ない

でもそこにちゃんと在るんだよな

不思議で、力強くて

痛くて、苦しくて

とんでもなくあたたかい

この命をもって、一瞬を逃さず生きる。

そのためにやりたいことを迷わずやる2018年度にする!

正直なところ、一人で活動をしているので

全てをこなすにはなかなか時間が足りませんでした。

思うような配信をできなかったこともありました。。

なので次に定期のラジオを出来るようになったら

もっとパワーアップしてお届けできるように

そのための終了です。

でももう既に新しい試みができないかとトライしていますので

続報とゲリラ配信を楽しみに待っていてください^^

本当に1年間

私の言葉に耳を傾け、あたたかい空気を作ってくれた皆さんに感謝です!

ありがとうございました◎

またね!


アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • app-icon2
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page