top of page
最新記事

こえ


おまえはどうしたいんだ、と後ろ指さされている気がした

いつからか「わたしはこう思うからこうしたい」と

主張できなくなった

自分の個性のない声も

中途半端な歌唱力も

取り柄のない容姿も

悲観的になる性格も

なんか私はわたしに自信がなくて

成長、成功したこと、楽しかったことも

積み重ねてきたはずなのに

失敗や傷つくことがあれば

すぐ忘れちゃって

私には無理であの子にはどうしてできるんだって論点をすり替えたり

やめたい消えたい疲れたって閉じこもる

それは私が

「わたしはこれが好きでこう思うからこうする」

っていうのがぼんやりとしているからだ

信念がなくちゃ

覚悟もできないよな

わたしの人生の責任をとるのは

私しかいない

おまえはどうしたいんだ

ちゃんと答えてみせるよ

4月1日、嘘のないお知らせあります。

よろしくお願いします。

---------------------

live info

予約・詳細はこちら

4/8(日)@shibuya gee-ge.

4/15(日)@shibuya gee-ge.

4/23(月)@代官山LOOP

5/15(火)@代官山LOOP


アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • app-icon2
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page