top of page
最新記事

How is your weather today?day3後編

前編はこちら

さてここからは私郁彩です。

いつもよりほんのちょっぴり特別に。

そんな日があっても良いじゃない。

バンドメンバーを送り出した私。本当に不思議と緊張はなかったなぁ。

今回撮影に入ってくれたのは、みんな大好き、ノビス内藤氏!

「ノビィ、とりあえず元がアレだから良い感じに素敵に撮ってね」って言うと

「なーにを言ってんの!」って秒でフォローしてくれるジェントルマン!

さぁライブが始まります。

今回は気持ちの高ぶりを表現したくて、ぼんちゃんのドラム始まり。

初めて真っ白な衣装を選びました。

今まではなんとなく着れないなと思っていたけど、今回は『今なら着れそう、いや、着たい!』と思い選びました。

もう少し暖かくなったら、お気に入りの赤ワンピも着たいし

服と靴が好きなので、少しずつ自分らしい衣装を着ていきたいな^^

◇set list◇

1.B1

2.東京ファンタジー

3.Magic!

4.suki

5.slow down(新曲)

6.Changin'(新曲)

7.好きって言ってよ

8.夢になれ

EN.candy

もう本人たちはうんざりするだろうけど(笑)

私はバンドメンバーが大好きで、大尊敬していて

あんまり言いすぎると軽々しくなってしまいそうなので慎もうと思いますが

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ライブができなくなってしまった頃

ギターと荷物と、それ以上に重い心を抱えて

終電間際の騒がしい東京の街を歩いてる自分が

ここにいるのに、ここにいないみたいだった

ライブに復帰して、でも結局何も変わらなくて。

そんな時にこの人と出会って唄うことの喜びを、取り戻すことができました。

やっと音楽に彩りが戻りました。

ずっとひとりでやってきたからこそ、人と音楽をやることの難しさにぶつかりながら

それぞれの方法で私に勇気をくれる大切な仲間とステージに立てることに

感謝の気持ちでいっぱいです

背中を向けてても伝わる

寄り添ってくれるまなざし

手を差し伸べてくれる優しさ

このメンバーで今年、ここでワンマンをやりたいという目標があって

結果を出すみたいな使命感ではなく

それって絶対楽しくなる!という根拠のない勇気と自信です。

生きていく中で

どれだけ心の底からワクワクすることが出来るか

これからも何度も壁にぶつかってその度に強くなりたいです。

まだまだ未熟だし、心に響くような言葉を発せられるには程遠いけれど

なんか頑張ってるな、

この人すごい楽そうだな、

そんな姿、格好良く言うと生き様で

みんなに勇気を

そして唄で

あなたの心が晴れるように。

How is your weather today?


アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • app-icon2
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page