top of page
最新記事

0 to 1project

0 to 1 projectというものを

誰に何をすると約束する事なく始めてみました。

自分にも、特段約束はしていなくて

理由はどうしたって今の生活だと実行出来ない事象が起こるのは防げない

けれど出来なかった時、無駄な完璧主義な部分が主張を始めて悪循環に陥るから。

うーん、これは本末転倒ですね。

かといって、その時の思いつきでやっているわけではなく

明確なゴールを見据えて動いているつもり。

まだ始めたばかりなので

効果が出ないものもあるし、失敗もある。(現に最近の配信の質は低かったね><ごめんなさい)

でもその中で少しずつ結果に繋がりそうなものもある。

しかもそれが自分の本意であるカタチだったので、ここはしっかり取り組みたい^^

今更ながら

PDCAサイクル(Plan計画 Do実行 Check評価 Act改善)

という言葉を昨日教えてもらったのだけど

多くの人が陥りやすい C→Aのアクションが私も抜けていた。

今年のテーマとする漢字1文字として

『結』を掲げている以上は、ちゃんと結果も出していきたい。

あくまでそれもゴールへの手段なのだけど。

というわけで、なんかかたっ苦しーいことを書きましたが

0 to 1 project は文字通り。

0から1を生み出すプロジェクトです。

シンガーソングライターなので

曲を生み出すこともまず当てはまります。(私頭の中の曲のイメージのストックは大量ですが生み出せてない事が多いんです・・・)

そして私の唄で

元気になったとか勇気が出たとか

そんな前向きな気持ちや笑顔を増やしたい→その為にまずは知って聴いてもらうこと

ここのまずは知って聴いてもらう入り口を今試行錯誤中です。

まだまだこの次のステップも、その先もそのずーっと先もあるから

気持ちが折れることもあると思う

けれどこの声の届いた先に笑顔があるならば唄いたいです。

それが幸せで、最近ようやくそれしかなくなった。

それしか出来なくなったっていうのもあるかも?haha!

というわけで

こんな感じで今はとても勉強になる環境に身を置いていて毎日刺激があり

クタクタだけど

だからこそ唄える時間が尊いです。

明日からツイキャスラジオ一本に絞ってしっかり唄を届けていきます!

(showroomアプリをわざわざ復活させてくださったみなさん、ありがとうございました><)

◎自主企画ライブ決定!!最強のスリーマンライブをお届けします◎

郁彩presents

『How is your weather today?day3』

【出演】郁彩/坂本麗衣/Candy Makes (you) Strong

予約→https://frekul.com/events/reserve/2529


アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • app-icon2
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page