top of page
最新記事

ハグロックフェスのこと

ずっとブログを書き損ねていたので、10月のことを振り返ってみようと思います。10月は大きなライブが二つ!

10月9日は渋谷でハグロックフェスでした!

私を選んで見に来てくださった皆さん、ありがとうございました^^

4月のハグロックを出演キャンセルをしなければいけなくなってから

なんとかもう一度出させてもらいたいと強く思っていたので

その時は絶対にフルバンドで、と決めていました。

この5人での演奏はまだ2回目だったけれど、なんだろうね

各々がとても気持ちよく演奏できるメンバーというか。緊張感もありつつ、音で対話していくような空気感なんです。

やっくんも、洋平さんも、ぼんちゃんも、デンジャーさんも

郁彩というアーティストと、私自身と、ちゃんと向き合ってくれる人たちだから

そういうのを背中で感じながら唄える瞬間は世界で1番幸せなんじゃないかと思ってしまいます。

この日唄ったcandyは今まで1番でした。

これは全部のピースがはまらないことにはそうはならなくて

届ける側の私たちと、受け取ってくれる側のみなさんの呼吸が合う瞬間があったからだと思います。

また忘れられないライブが一つ増えました。

そしてまたこの日をみんなと一緒に越えていきたいです。

そしてリベンジさせてくださったてっぺいさん、

ありがとうございました*

もっともっとこのイベントが大きくなっていきますように。

郁彩


アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • app-icon2
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page