top of page
最新記事

How is your weather today?day2と小南千明ちゃんワンマンについて。

そして10月10日、TOTOの日、トイレの日!☜言いたいだけ

下北沢440にて自主企画ライブ「How is your weather today?day2」でした!

まずは来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

そして企画に協力してくださった440さん

ご出演くださった

田中桜ちゃん、黒川沙良ちゃん、貴愛ちゃん、小南千明ちゃん、ありがとう!!

本当にみんな格好良かったでしょ?

今回は自分の音楽を突き詰めて表現している人たちを集めたくて

そしたら結果、唄が上手な人たちが集まってた。

楽屋で「今日みんな唄上手いから緊張する!」っていう連鎖が広まっていたんだけど

やはり自分のやりたいことを突き詰めていける人は、自然と他の部分のレベルも当たり前のように高くなるよなって。

表では絶対に出さないところで、黙々と闘うみんな。

笑顔が素晴らしい人ほど、その裏はたくさん葛藤があって傷ついて

その痛みがわかるから人に優しくなれる。

そんなことを象徴するような気がしていて、このみんなの自然な笑顔の写真すごく好きなの。

そしてここで大切なお知らせ。

この日1番、イベントを盛り上げてくれた小南千明ちゃんの大切なワンマンライブが明日、六本木Super deluxeにて開催されます!

イープラスからや千明ちゃんのTwitterやメールでも予約対応しているようです。

こんなに才能もセンスも華もある彼女。それでも地道に一歩一歩進む。

きっとこの積み重ねは、ここぞというときに踏ん張れる力に、そして飛躍する力になる。

その姿を、みんなも見たくないですか?夢を叶えていく姿、見たくないですか?

私は見たいです。

私が保証しますので、ぜひ足を運んでみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私のこの日の挑戦としては、チェロを入れることでした!

これも今年やってみたかったこと。

バンドでのライブは格好良いし楽しいし良いこと尽くしな気がするけれど

郁彩の音楽はやっぱりピアノと唄の二人の編成あってだなと思っていて。

そう思わせてくれたのは、やっくんと出会ったからかな。

なのでこの二人での音楽でもうひとつ踏み込んで挑戦したみたいって思ったときに

チェロを入れる、ということに行きつきました。

なぜバイオリンじゃないの?というと

単純にチェロの音が好きで、私の声もチェロのほうが良いかなというところと

チェロの低音が響く中

やっくんが美しいピアノを弾いてくれたほうが好きだなと思ったから。

というわけでお迎えしたのが佐野まゆみさんでした◎

生まれて初めて自分の楽曲にチェロが入った瞬間は本当に感動的でした。。。

聴いてくれたみんなはどうだったかな?

最近はこういう大人なしっとりしたライブをしていなかったので

それに合うような曲たちを選んでやってみました。特別な時間だったなって思ってもらえてたら嬉しいです。

次にチェロを入れてやれるときは

グランドピアノで、神聖なところでやりたいね。

もっと私が力をつけます!頑張ります。

そしてこの日発表、チケット発売開始しました次回の『HIYWT』が決定しました!

場所は代官山LOOPに戻りまして、来年の2018年2月17日(土)です!

やっと休日開催なので、普段ライブになかなか行けないという方、関東以外の方も!

足を伸ばしてもらえたら嬉しいです!

手売りチケットは各アーティスト物販で発売しています!

またご予約はこちらから

出演者は、もーーーう大好き過ぎる方々を呼んでしまったので

また改めてブログ書きます!

長いブログを読んでくださりありがとうございました!


アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • app-icon2
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page