top of page
最新記事

郁彩5th EP『larme』


こんばんは、郁彩です。

とうとう23日Releaseの私の5th EP『larme』の視trailerが完成しました!!

ちょっとずつ聴けます。

2017.8.22よりApple Music,Spotify etcにて配信

2017.8.23@六本木ARK HiLLS CAFE

リリースミニワンマンライブ!!

ライブ会場のみスペシャルパッケージで販売致します。

(1,500yen tax in)

1.candy

唄とピアノをライブと同じように同時にレコーディング。

やり直しのきかないその1回に込めた強い気持ちの可能性にかけてみたくて、今回このような方法をとりました。

切々としたメッセージが届きますように。

Pf.モチヅキヤスノリ

2.東京ファンタジー

3.in my bath room

アレンジャーにギタリストのナカオソウ君を迎え作った2曲。

ただのJ-Popではない遊び心があり、それでいてどこかなつかしくなるサウンドを楽しんで欲し

いです。

ソウ君のアレンジにはいつも驚きと発見をもらいます。 だから私の曲の中では少し趣向の違う二曲をソウ君に任せてみたかった!

やれること、やれないことがあるけれど 今やれることは残したし それも全ては周りにいてくれる人のおかげです。一人じゃ何も出来なかった。

その中でいろんなことを勉強させてもらって、じゃぁ次はこうしようとか新たな野望も抱けました。

次ぎ出す音源は、、そう遠くないと思います!

私の第1章が弾き語り時代

第2章がお休みを経て弾き語りから今の形になったこと

この音源で第2章は幕を閉じたいと思います。

第3章はかっこよくて、のれる、そして後世に残る名曲を書く為にいっっっっっっぱい曲書きます!

これからがもっと楽しみになった、この約3年間を込めた作品。

ぜひ8・23のワンマンで受け取ってください!

今年のワンマンはこれが最初で最後!


アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • app-icon2
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page