top of page
最新記事

8月23日に新しいCDを出します!

Mステオーディションに参加しています!

1日1票投票出来ますので^^スマホ、パソコンなど複数台お持ちの方はそれぞれから出来ますので、よろしければ周りの人も巻き込んでご協力頂けたら嬉しいです!

さて今夜は、8月23日のミニワンマンライブで発売します、CDの内容を一挙大公開!

※ご予約残り半分切りました!ありがとうー!

ご検討中の方も絶対に楽しい時間にするので遊びにきてね!

ご予約こちらです^^

今までライブ会場でのみ3〜4曲ほど入れたCDを発売しております。(現在1〜3は完売で4枚目のCDを販売中)

ディスコグラフィーはこちら

今回で5枚目ということですが、前回出したのが2014年の9月11日だったので約3年前ですね、恐ろしいですね、何してたんですかね。。

でもこの3年間でやっと自分の音楽スタイルを見つけることが出来てきたし

何より唄もだいぶ唄えるようになりました。

小さい頃は直感に素直にぱぱっと行動を起こすタイプの人だったけれど

20代前半は思い悩むことも多くて、いろんなことに時間がかかる人になってしまいました。

何度も言っているけれど

今年は有言実行の1年にしたいので

誰も分からない先のことにうだうだ悩まず

まずは行動する勇気と臨機応変に前向きに考える力を養っていきたいです。

ということで前置きが長くなりましたが、この1枚を出すのにもいろんな人を巻き込み

右往左往しましたが、結局は私がぶれたら何も始まらないので

最初の直感を大事にここまでやってきました。

後は当日にみんなに手に取ってもらえること、家でそれを聴いてくれるところを想像しながら準備を進めていこうと思います。

ではでは、こちらです。

8月23日 Release

郁彩5th CD『larme』

1.candy

2.東京ファンタジー

3.in my bathroom

白い!ふふふー、実はこれはまだまだこれから先にびっくりするような形になります^^

今の私の名刺になるような1枚に出来たらと思って

私の新しいロゴ(インスタやTwitterでは解禁していた)を大きく

そしてその下にある

『larme』

がCDのタイトルです!

フランス語で『涙』という意味。

私自身郁彩という名前がフランス語からとった名前なので

フランス語から何か、と思ってね。

私は小さい頃から本当に泣き虫なのですが

辛くても嬉しくても本当よく泣いてた。

そりゃもちろんそこらかしこで泣くわけじゃなくて

普段は心を許す相手とか、

あとそうね、ライブとかさshowroomのオーディションでは悔しくて嬉しくていっぱい泣いたな〜

で、その度に前を向けたし強くなった。

涙の数だけ強くなれるよって私はこういう時いつも心の中で唄うんだけど

涙は心を癒してくれるんだ

嬉しい、幸せの涙が多ければ良いけれど

なかなかそうもいかないよね

悲しくて苦しくて泣くことの方が多い

そんな時にひとりでだって涙を流せばすっきり出来たり

その涙に気付いて誰かが寄り添ってくれて元気になれたり

泣くことは弱いなんて言われてしまいがちだけど

本当の涙を流せる人は、強い人だと思います。

そんないろんな涙を唄った曲を3曲選びました。

関わってくれている人や、曲についてはまた改めて^^

ブログはだらだら長々と書いてしまうからいかん(1番好きなんだけどね)

今日もありがとー!楽しみにしててね!


アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • app-icon2
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page