top of page
最新記事

好きって言ってよの歌詞


最近のセットリストの常連組で1番古い曲であろうこの曲。

『好きって言ってよ』

これ女の子がカラオケで唄ったら可愛いと思うな!

どうですか、男性の皆さん!好きな女の子がこれ唄ったらもうにやけっぱなしだよね!そうだよね!

よし、ならば皆唄えるようになろう!

歌詞がかなり詰まっているので息継ぎ頑張ってね!

歌詞

赤い線がサビです。

この曲で好きって言って欲しいけどそれを相手に伝えられないって方の力になれればなぁ〜

学生の頃の文集で母に男子の文章かと思った言わしめた才能を遺憾なく発揮しております。

味わいと思って頂けたら。。。

習字を習ってたので、封筒の宛名とかはすごく綺麗に書けるんだけどなぁ〜(なんだそれ)

いつか

カラオケに入ったら唄ってやってください!

郁彩

次のライブは鍵盤レスのアコースティックバンド編成!

8月2日@下北沢440

出番21:30〜

Agt.笠間洋平 Ba.デンジャー今西 Dr.U

この日は上手くいけばふたつお知らせがあります!また続報はinstagram or Twitterにて。

8月23日@六本木ARK HiLLS CAFEでのmini one manも残り半分ほど!

ご検討頂いてる方、ぜひご連絡ください^^

Key,Ch.モチヅキヤスノリ

Agt.笠間洋平

Per.小久保里沙


アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • app-icon2
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page