top of page
最新記事

How is your weather today?バンドメンバー


だん!!今回のバンドメンバーはこちらですよ!

こんにちは、郁彩です。

昨日リハーサルを無事終えて、今はその音を聴きながらブログ書いています。

今回の郁彩バンドは日頃からお世話になっているメンバーに初参加のデンジャーさんをお迎えしてのお届けします。

想像以上にこのメンバー、最高過ぎました。。。

Key,Cho.モチヅキヤスノリ

Gt.笠間洋平

Ba.デンジャー今西

Dr.小久保里沙

まずはこの方!

Key,Cho.モチヅキヤスノリ

弾き語り〜お休み〜復帰というかたちで行き着いたサポートを入れてのライブ。

やっくんはその最初の頃からずっと一緒にやってくれていて

全然だめだめな私に呆れながらも見放さず教えてくれるし、引っ張ってくれる。

ひとりで音楽をやる事が

大好きな音楽で自分を制限する事になってしまっていた私を

初めて自由にしてくれた人

いっっっっつもありがと!

(初めて一緒にライブした時のブログ。髪が短い!)

次にGt.笠間洋平  洋平さんは写真がなかった・・・左から2番目!

洋平さんは私の数少ないバンドライブでは今回のメンバーで唯一弾いてくれた経験があるのです。

元々赤坂Graffitiさんでよく弾き語りで出ていた頃に先輩アーティストさんのサポートされていてファンだったので、今でも自分のバンドで弾いてくれている事に感動します。

エレキはもちろんだけど、アコギをここまで弾けるギタリストさんはなかなか出逢えないので

私は運がいいです!音色がとにかく好みなの^^

Ba.デンジャー今西! 一番左の方で、ぼんちゃんが繋いでくれたよ!

郁彩バンド今回初参加のデンジャーさん。どうしてデンジャーなんですか?って聞いたら

「ふっふっふ」しか言ってくれなかった!「小暮か!」と閃いたらぼんちゃん「それデーモンね!」と言われ謎は深まるばかり・・・

音楽に対しても人に対しても本当に誠実で、みんなに優しいムードメーカー。

デンジャーさんが今回参加してくれた事によってぐっとバンドがひとつになった。

やっぱりライブって 心 だからみんなで同じ方向を向く事が1番大切。

最後に Dr.小久保里沙

大好きなぼんちゃん。ドラムでお願いするのは初めて!

音でも、心でもいつも私を支えてくれる存在!

ぼんちゃんの奏でる音はもちろん唄が活きるようやってくれるのだけど

大切なメッセージがちゃんと伝わるように工夫してくれてるんだなぁって思うんです。

歌詞、言葉を理解して自分に落とし込んで叩いてくれる。

私の歌詞は女性目線だから。より理解し合えるぼんちゃんにドラムをお願い出来て嬉しいです!

そしてもうひとり、メンバーがいます!

NOSE art garageのおかみこといがらしめぐみ!

めぐさんは去年の教会ワンマンからお互いに仕入れた知識や情報を交換して一緒に試行錯誤してくれています。

大切にしたい事に共感し合えるというのが何かのもの作りでは重要な事だと思うのです。

6/7の先も、楽しみ!

アーティストさんも何かやりたい事、アイディアはあるけどどうしたらよいかわからない、ナーーンて人は問い合わせてみてね!

それでは今夜22時頃に直前スペシャルラジオをツイキャスで配信します!

ご予約まだの方はこちら!

https://frekul.com/events/reserve/1741

よろしくね!

郁彩


アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • app-icon2
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page