top of page
最新記事

How is your weather today?〜代官山LOOPさん〜

はろー!郁彩です!

今日は3日後に迫りました郁彩presents「How is your weather today?」

会場の代官山LOOPさんについて書きます^^

あ、忘れないうちに住所載せておきますね。

〒150-0041 東京都渋谷区鉢山町13−12

渋谷から来られる方は西口喫煙所前のバス停から出ているバスが便利みたい!

代官山の駅から10分〜15分くらいですがとてもお洒落な街並(途中私個人的に大好きな代官山蔦屋もあるよ♡)を眺めながらくるもよし!

LOOPさんに出たのは忘れもしないさ。

2011年の5月9日。(日にちは調べた)

まだライブ活動というものを本格的に始めたばかりの頃。はたちのわたし。

今でも思い出すと苦い気持ちになるのですがね、その日の前一週間体調を崩して全く声が出なくて

でも絶対キャンセルしたくなかったし、そんなことで良いライブが出来ないなんてプロ意識が足りん!

と鼻息荒く臨んだ。

でも結果、ぼろぼろだった。

ぼろぼろな上に最強の最悪はそれをステージで言い訳した事。

LOOPという箱はとにかく憧れのライブハウスだったんですよね。

出たいけど、こんなペーペーが出れる場所じゃないって思ってた。

だから声をかけてもらえてすごく嬉しかったのに、塗りつぶしたい経験になってしまった。

これをバネにやったるぞー!と、この日のブログには書いてあるけど、これはかなり引きずった記憶があります。

何があろうがステージに立ったら100%は最低ライン。

フラれようが、身内に不幸があろうがなんだって。

だから個人的にリベンジしたい、フロアをパンパンにして

あの頃塗りつぶした思い出を意味のあるものにしたい。

みんなの力、貸してもらえるかな?

絶対に乗り越えて、その先の見た事のないくらい光り輝く景色を一緒に見たいよ。

ぜひ、6月7日の夜。

私にください。

200%で返すよ。

ご予約はこちら

私を担当してくれているLOOPの能代さん。

たっくさんアーティストがいる中私を見つけ出してくれて声をかけてくれた。

でも途中、私の力が足りなくて。私は逃げました。

また去年ご挨拶に行った時。快く迎え入れてくれていろんな話を数年ぶりの企画開催を決断出来ました。

いつかはLOOPでワンマンをして恩返ししたいな。

その時まで、どうぞよろしくお願いします。

郁彩

ps.今夜は22時にメルマガが配信されるよ!登録まだの方はこちらだ!

そしてラジオがリハーサルが入っているので出来ないかも。

また追ってお知らせします!


アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • app-icon2
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page