top of page
最新記事

How is your weather today?〜キクチリョウタ君〜

こんばんは、郁彩です!引き続き6月7日に迫りました郁彩presents

「How is your weather today?」にて一緒に素晴らしい夜を創ってくれるアーティストさんをご紹介させてください!

本日は3番手、キクチリョウタ君です!

(画像はレーベルHPよりmm)

私、全然男性アーティストの友達がいないので

・・・というかキクチ君だけな気がしている。(友達と勝手に思っている)

キクチ君は私がまだ弾き語りで活動していた時にも1度企画に出てもらっています。

調べたら2014年1月だって。今何年?やだ、怖い、あたし知らない!←

脱線したので戻しますが、

キクチ君って男女問わず皆から好かれる、憧れられる人、だと思うんです。

なんだろ

自然体でそこに在ることに既に価値がある、みたいな人。

例えば I love youとかを普通に唄うとなんだか大袈裟だったりすかして聴こえたりするけど

キクチ君が唄うと日常のちょっとした言葉に聴こえてしまう。

それってどうしてかなーと、この大好きな曲を聴きながら考えました。

これはもう本当にやられた、って思った。愛しいって男の人がこんな風に唄うと、なんか心が溢れそうでぎゅっと抱きしめたい気持ちになる。

それってきっと幸せなんだろうな。

生きていく中で、人と関わり合いながらいろんな感情を知ると

何が幸せなんだろう?って、分からなくなるよね。

でもキクチ君が気付かせてくれるよ。

日常や、今そばにいる大切な人たちが差し出してくれている幸せを。

どうしてかなの答えは。。。1番は声のトーンだと思います。

声フェチな私はボーカルの声を勝手に分析したり、何かに例えたりするのですが

キクチ君の声は言葉の母音がすごく心地よいです。

どんな場面で聴いても全然邪魔にならない。

いつもそこに在って欲しい音楽。

長っっっっっ!!!!ごめんなさいね!!もっとキクチ君の音楽が広がりますように。

というわけで6/7はキクチ君の唄で小さな幸せのカケラを持って帰って欲しいな。

ご予約はこちらです!

明日は会場となる代官山LOOPさんについて書きます^^

今日も読んでくれてありがとう!

※6/7は年に1度のバンドライブ!※

郁彩band

Key.モチヅキヤスノリ

Gt.笠間洋平

Ba.デンジャー今西

Dr.小久保里沙


アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • app-icon2
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page