top of page
最新記事

お知らせ:HUG ROCK FESTIVAL


29日に行われるHUG ROCK FESTIVALですが、私郁彩は出演をキャンセルさせて頂くこととなりました。

楽しみにしていてくださった皆様、関係者の皆様、てっぺいさん、バンドメンバーのお二人、本当に申し訳ありません。

先週から起きていた体の不調が一向に快方に向かわず

本日大学病院を受診しドクターストップという形になってしまいました。

私もこの日をとても楽しみにして、皆さんの顔を思い浮かべながら準備を進めて参りました。

そして私が腐ってようが何だろうが、鼓舞し続けてくれたてっぺいさんの誕生日イベントに穴をあけてしまう事、本当に悔しいし正直居ても立っても居られない気持ちです。

どんな形でお詫びしていけば良いのか、まだ思い浮かばないのですが

良い歌を唄い、良いライブをして、夢を叶えていく事しかないと今は思っています。

それ以外がなかなか見つからなくて。。すみません。

eggmanの15:10〜の枠は今てっぺいさんが探してくださっていますが

唄いにいけるよ!というアーティストさんはぜひハグてっぺいさん宛にご一報頂けると嬉しいです。

また、重ねてお願いばかりで恐縮ですが

私の分もイベントをみなさまで盛り上げて頂けると幸いです。

郁彩が出るからチケット買ったよ!という方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。

普段なかなか観る事のないアーティストさんとの出逢いもあるかと思いますので、ぜひご参加いただけたら嬉しいですが、もし難しい場合にはご連絡頂ければと思います。

本当にこの度は申し訳ありません。

なお、5/12の三軒茶屋グレープフルーツムーンのライブは予定通り出演致します。よろしくお願い致します。

郁彩


アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • app-icon2
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page