top of page
最新記事

NEW OFFICIAL WEB SITE完成!

いろいろと使い勝手を考えてHPを新しくしようと考え

お世話になったTumblr(ありがとうございました)にさよならをしてこちらで開設をしました!

もちろんTumblrは今の所残しておくつもりです。右下のSNSのバナーから飛べます。

HP以外に主に更新していくのは

Instagram、Twitter、Youtubeです。

Instagramはほぼ毎日更新しています。メインで発信しているツールです。

小さなギャラリーを持てるような気がしているので、Instagramが1番好き。

いただいたコメントもお返しさせていただいているので気軽に繋がってくださいね

^^

Twitterは以前はメインで活用していましたが、情報があまりにも早く流れていってしまうため活動情報などの「お知らせ」を流しております。(たまに独り言)

情報の拡散にいつもお力添えいただき嬉しいです◎

いただいたコメントは全て目を通しております。ありがとうございます!

YouTubeは今年もっと活用したいと思っているツール。

好きな美容系YouTuberさんがいるのですが、やっぱり気軽に良い物を知る事が出来るっていいなぁと。唄で何か役に立てればいいなぁと模索中です。

あ!あと!

ライブ情報は全てFrekulに統一しました!

HPのLIVEのリンクもFrekulに飛ぶようになってます^^

SNSへのリンクもばっちりだし、スマホ対応も◎

無料、しかも素人がひとりでここまで出来る時代。有り難い。

ひとりで活動をしていると大変な事もあるけど、いろいろなことを知る事がきて嬉しいです。

それと同時にその道のプロの方を本当に尊敬します。今回で言ったらSEの方やWEBデザインの方とか!

後々は自分のロゴとかも作りたいので、良き出会いがありますように^^

発信とアンテナをばっちり張って頑張ろうと思います!

郁彩


アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • app-icon2
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page